亀頭とアナルとお酒と競馬・・・

亀頭とアナルとお酒と競馬って・・・楽しい人生送ってます(笑)

はじめまして。


はじめまして。

色々な方に進められ、ブログを書くことになりました。「ゆうき」と申します。

風俗通いをしていたら、いつの間にか快楽追求に舵が切られ、ヘルスやソープからM性感や回春などを経て亀頭責めにたどり着きました。

平行してアナルに関しては相当昔にエネマグラを買い、放置・・・。あんなもの気持ち良く無い、と言うか痛くて入らない状態でした。しかし時は経ち様々な経験の上、今ではアナルだけでもイケる身体に・・・

大好きなお酒と、生活の一部でもある競馬の話を挟みながら、少しずつupしていければと思います。

今後もよろしくお願い致します!

更新履歴

  • 20xx年xx月xx日更新情報が入ります ラベル
  • 20xx年xx月xx日更新情報が入ります ラベル
  • 20xx年xx月xx日更新情報が入ります ラベル
  • 20xx年xx月xx日更新情報が入ります ラベル
  • 20xx年xx月xx日更新情報が入ります ラベル

メッセージ

 
文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。

ボタン

亀頭責め  アナル お酒 競馬 その他

ゆうき

inserted by FC2 system